2006年03月09日

今年のお花見どこへ行く?

桜の開花予報のニュースが聞こえてきましたるんるん
ルンルン、今年はどこへお花見に行きましょうか?

桜の季節になると、なんだか浮き浮きして、
お花見に行きたくなっちゃうんですよねぇ。
お花見は、四季のある日本ならではの、春の一大イベントです。

tetsugaku_1.jpg今まで、見た桜の中で印象深いのは、
「福島県三春町の滝桜」
「京都の哲学の道」
「金沢の兼六園」

左の写真は哲学の道の桜です。


でも、近くの公園の桜もなかなか見事なんです。
夜はライトアップされて、ほんとにきれい。
散歩がてら、新しいマイ・スポットを探すのも楽しいもんです揺れるハート


桜開花情報は下記を参照にどうぞ。
*Woman.excite ガルボ
ウェザーニュース さくら情報
*るるぶ.com
*花の名所案内 桜便り


さくら大福4個入り【京菓子老舗 桂華堂】が贈る極上さくら餡使用のさくら大福もちもち感が止ま...  さくら大福4個入り【京菓子老舗 桂華堂】が贈る極上さくら餡使用のさくら大福もちもち感が止ま...

薄墨 桜どうふ 12個入り  薄墨 桜どうふ 12個入り

桜の紅白まんじゅう10コ詰合せ●ご卒業・ご入学のお祝い・内祝などに●  桜の紅白まんじゅう10コ詰合せ●ご卒業・ご入学のお祝い・内祝などに●

ふるさとの便り・春大福10個入  ふるさとの便り・春大福10個入



人気blogランキングへ

posted by rose at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

